GoProとFinalCutProXを使った動画を作成しています。
バイク動画を主に扱っています。

Vimeo
総監督のVIMEOチャンネルはこちらからどうぞ!


迫力の生データはこちらからダウンロード出来ます。
ダウンロードの使い方

分室のお知らせ

2016.06.15

上記、動画生ファイルに2016プチモンファイルを追加いたしました。
ファイル名は2016プチモンね。

2016.06.13

うは、2年ぶりの更新だわw2016プチモンの動画を作りましたわ、ええ、僕は出場してません、ハーレーで遊びに行っただけです。
9thステージにありますわ

2014.06.04

生データダウンロードリンクを↑上に移しました。
Youtubeの動画は全削除いたしました。
再編集してVIMEOでアップします。→Zero Stage part3へアップしました。
新作4本のアップです。

2014.06.02

一気に動画二本をアップロード!
大人数のつくば山遊びアタックで何が起こったのか?
動画 TANK SHOCK、俺とアイツの・・・part3をアップしました。
←Ninth Stage へGO!

2014.05.25

YouTubeから2009年からの動画が発掘されました!
そのうちマトメますがとりあえずチャンネルへのリンクを下に作りました。
↑一番上のYouTubeボタンをクリック!

2014.05.14

Zero Stage開店!
2011年のライドを思い出せ!
part1〜part3までの全22動画を公開しました。
←左メニュー下のZero Stageからどうぞ

2014.05.13

動画 MAY BLUESをアップしました。Ninth StageへGo!
現在、Zero Stageを作成中。
2011年Goproを買って撮り始めてからMacを買うまでの期間の動画を公開準備中です。

2014.05.13

VIMEOの契約をPROへ変更しました。
年間199ドルの大判振る舞い・・・
カウチモード修正しました。
迫力の大画面をお楽しみください。
動画生ファイルの配布を開始します。
↓からダウンロード出来るようにしました。
ファイルサイズが大きいですが画質は超絶きれいです。

2014.05.07

動画一気に二本投入!
2014ゴールデンウィークの山遊びですね。
ELDER RETURN→Eighth StageへGo!
ついに第九章へ突入です!
俺とアイツのシリーズ第二弾→Ninth StageへGo!

2014.05.01

動画チャンネルへのリンクを配置しました。
VIMEOへの直リンクですのでまとめて動画を見たいとににどうぞ。
↑一番上ね